インターネットすら普及していなかった頃からECで腕時計を販売してきた新流。ブランドの想いや魅力を正しく発信するため、正規販売品のみにこだわり続け、今や50社以上にわたるメーカー様のブランドを扱っています。また、メーカー様と二人三脚でECの販路を広げてきた実績をもとに、長期間の延長保証制度やベルトサイズ調整など新流独自のサービスを展開。腕時計を持つ喜び、そして安心をお届けしています。
Yahoo!ショッピングでは12年連続受賞。
楽天市場では5年連続受賞。レビューや
満足度、お取引件数などが評価され、
数々の表彰をいただいております。
数多くの表彰は、お客様から
ご愛用いただいている証です。
EC業界ではじめて正規品「のみ」の取り扱いを決めた私たち。
メーカー様との関係を他社よりも長く築いている分、デザインやキャッチコピーを通じてブランドの想いや魅力を正しく伝えられることが強みです。また、長年の信頼関係をもとにしたneel限定コラボ商品の開発なども実施。メーカー様の魅力的な商品とお客様との出会いを創りだすのが私たちの使命です。
多くのメーカー様との取引実績をもとに、一般的に1〜2年の保証期間を7年に延長。他にも無料でのベルトサイズ調整などさまざまな取り組みを実施しております。商品で差をつけづらいECだからこそ、お客様の必要とするサービス展開を通じて安心をお届けしています。
「ECでは扱えないグランドセイコー製品を届けたい」という想いを機に、実店舗の「NEEL横浜ランドマークプラザ店」をオープン。商品スペックなどの細かい情報を素早く仕入れ、ていねいに伝えてきたECでの経験を武器に、ECと実店舗の「良い所取り」を狙った店舗運営を行っています。
実店舗についてカシオ商品をはじめてインターネットで売ることを決断したのは、新流様からの一通のメールがきっかけでした。業界ではECがまだ一般的ではなかったので不安でしたが、取引を進めるうちに商品やお客様を大切にする姿勢を感じ、安心したのを覚えています。あの時以来、新流様でのブランド発信はお客様との大切な出会いの場。これからも新流様と一緒に多くのカシオファン、時計ファンをつくっていきたいと思います。