先輩社員の一日
カスタマーサポートチーム
久保 麻美 2017年入社
入社してからのキャリアステップ
チェックペット事業部のカスタマーサポートに配属。
チェック組織変更でチームが統合され、時計・ペット両方のカスタマーサポートを担当。

一日のスケジュール

出社

フレックスタイム制なので、私は8時に出勤。「朝派」です!

9時45分

朝礼風景neel Value に沿って自分たちの考えや、最近の出来事を発表。発表内容は年末に各自で抜粋して冊子(ニルペディア)を制作!
もちろん、売上げ報告と連絡事項も!

10時

顧客対応注文の処理がおわったら、お客様の問い合わせに電話やメール、チャットで対応します。

11時30分

上司に相談お客様へのご対応方法を上司に相談。 いつでも気軽に話ができて助かっています!

13時

ランチはリフレッシュルームでほかのスタッフと一緒に。
たまには外食することもありますよ。

14時

パソコン作業午後の注文の処理や、お客様対応を行います。

15時

出荷作業お客様への出荷は基本的に外部委託している倉庫様から。
それ以外の本社から出す必要がある商品や、その他の委託倉庫への出荷作業もあります。

16時

打ち合わせ社長も交えての打ち合わせにも参加。
年齢に関係なく若いスタッフの意見もく取り入れてくれます。

17時

8時出社の私は、17時になったら他のスタッフよりも早めに退社。
仕事帰りに時間が取れるから、ジムに行ったり、友達と食事に行ったりして楽しんでいます♪